大阪府 Aさん(男性28歳)

 私は、子供の頃から鼻があまりよくなかったので、

風邪をひいたりしたときや、季節の変わり目には、鼻水がとまらなくなることが良くありました。

花粉症かと思ったこともありましたが、原因はよく分かりませんせんでした。

そこで、金子先生に自分の症状を説明して、漢方薬を処方して頂きました。

最初の1、2週間お薬をのみつづけても、症状はあまり改善されなかったのですが、

3週間目に入った頃には、いつの間にか鼻水は止まっていました。

 漢方薬は、一般のかぜ薬や鼻水を止める薬とは違い、飲んだあとに喉が乾いたり、

眠たくなったりすることが無かったので、普段の仕事にも支障をきたすことなく

無理なく治すことができました。本当にありがとうございました。

 

患者さんからのお手紙へもどる