2002年9月11日

肺の癌が消えていると医師に告げられた

病院では肺の治療は全くしていない。

 

肺に転移している癌がどうなっているか多分、漢方治療によって必ず治っていると

確信をもっていましたが、CTの検査の結果が分かるまでは、やはり不安でした。

しかし、2002年9月11日のCTの結果、医師から『きれいに消えている。』

と言われた時は天にも昇る気持ちでした。『やった!』と思いました。

家族の喜ぶ顔が目に浮かびました。

最高の一日でした。漢方は、やり方によってすごい効果が有ります。

治ると信じて、癌に負けない気力・精神力をもって漢方薬を飲み、癌に勝ちました。

肺に移転している癌が、見事に消えていると知った時の主治医の先生の驚きに、

いかに漢方がすごいかを目の当たりに感じました。

 

  患者さんからのお手紙へもどる